タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

たま屋で、和牛すじうどん

2016年10月29日 | そば・うどん

負けたどー、2勝4敗で負けたどー

 

勝ったどー、この日はまだ日本シリーズ第1戦、勝ったどー

気分いいどー、どっかっ行こう

ホテルからすぐの、うどん屋さん

 

和牛すじうどん たま屋

名物和牛すじうどんと、肉増し・キムチ入りの3種類しかない

後から来たお客さんは、ビールも飲まないで一品の「和牛すじ煮750円」だけを食べて帰った。変わったお客さんだなぁ。

だけど高いなぁ。タケホープは、漠然ときつねうどんぐらいを考えていた。

 

とりあえず、ビール

美味い

 

仕方がない、一番安いうどんの「和牛すじうどん1300円」にしました。

 

ふ~ん

 

すり鉢じゃないですよ、うどんが入っていたどんぶりです。

ごちそうさまでした

 

明日は、フルマラソンだ。帰って寝よう

『石川県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラソン前日の晩ご飯は、お... | トップ | 金沢マラソン2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL