タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

丸福酒場@東向島に行きました。17年5月

2017年05月20日 | 居酒屋

島根県益田市から帰った日の夜です。

丸福酒場に細君と行きました。

 

先ずは、生ビールで乾杯

 

マカロニサラダ 量が多い

 

タコブツ

 

細君は、男梅サワー

 

サンマの醬油焼き

 

タケホープは、トマトハイ

 

とんぺい焼

 

肉団子のなんとか

タケホープは、飲み疲れです。

これで、計算してもらいました。

さて、いくらでしょう。

三千円でした。

タケホープがあまり食べなかったので、細君が二千円、タケホープが千円でした

こんなことは、初めてです たぶんネ。



最新の画像もっと見る

post a comment