タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

タケホープの名古屋ウィメンズマラソン2017 今池辺りで応援

2017年03月21日 | フルマラソン

ナゴヤドームで細君を見送りました。

昨年は最初スタート地点近くにいましたが人が多いし、スタートまで時間があるので少しコースの先に行って応援することにしよう。

選手がウォーミングアップ出来る一番遠くに偶然に、吉田香織選手が来ました。もたもたしていたら後ろ姿になってしまった。

 

バス停が道路の中央にある

函館市電と同じだ

 

マラソンコースの環状線 準備をしています。

 

 

名古屋のマンホールは、カマキリ君

 

 

消火栓は、名古屋城とシャチホコだ

 

上空にヘリコプターが来ました。

 

テレビ中継の1号車が来ました。

 

ペースメーカーの後に、優勝したゼッケン番号1のユニスジェプキルイ・キルワ選手

その右後方に黄色いユニフォームの3位になった、スズキ浜松AC

清田真央(きよたまお)選手

そのまた右後方に、2位になった同じくスズキ浜松AC

安藤友香(あんどうゆか)選手が写っていました

二人は、世界選手権代表に選ばれました

 

 

 

 

 

 

 

テレビ中継の2号車が来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年に続いて、タケホープも所属するクラブ「Jアスリーツ」のIさんが偶然写っていました。

この後、声をかけて気付いてくれました

 

 

 

細君は、5時間で走ると言ったのでその辺りの選手ともう少し後まで細君を探しましたが、見つけられませんでした。

今度は、地下鉄を使って次の応援場所へ移動しよう

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ご飯は、世界の山ちゃん@... | トップ | 昼ご飯は、熱田神宮で宮きしめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL