タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

三隅つつじ祭り(2)

2017年05月17日 | 島根県

まだ10時前なので、人出は少ない。

帰る頃は増えました。

 

 

 

 

 

 

この上は、三隅梅林公園なんですね。

広いなぁ。行ってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➡野鳥の森ですか。行ってみよう。

 

おっ、高島だっ

 

隅田川発電所(石炭火力発電)の煙突

 

 

 

三隅川

 

 

こんな場所で、お弁当を食べたら美味いと思うけど、誰も来ません

 

もったいないなぁ

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます

『島根県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三隅つつじ祭り(1) | トップ | 三隅つつじ祭り(3) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (nanekobi5963)
2017-05-17 08:03:28
つつじがきれいですね
本当につつじの季節は 周りの色を変える感じで
艶やかになりますね

白い藤の花 見事ですね

所で・・・

最後のこいのぼり?
何が書かれているのでしょうか?
模様?
ちょっと気になる私です
こいのぼり (タケホープ)
2017-05-18 08:40:23
nanekobiさん おはようございます(^^♪

三隅のつつじは有名でしたが、初めて見ました。見事でした

東京だと根津神社のつつじが有名だと思うのですが、根津神社よりすごいと思います。

こいのぼりに、書かれているのは、子供たちが書いた絵や、名前、日付、お願い事?等々でしょうか。

めいっこは、日付だけ書いていました。
名前を書くのは、嫌がっていました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL