タケホープの酔いどれ走遊記

酒好きなおっさんランナーの日記です。

荒川河口コース 17年2月

2017年02月17日 | ラン・練習

2月15日 この日は、暖かだった。

 

 

旧中川の河津桜

 

都立大島小松川公園

 

タケホープが好きなヒヨちゃん。つがいかな? ヒヨヒヨ鳴いていました。

 

 

河津桜

 

荒川に出ました。

 

茎を伸ばさないで咲いたタンポポの花は、種子を遠くまで飛ばすために種子が出来てから、茎を伸ばしているようです

 

ここの菜の花は、見頃を過ぎました。

 

 

折り返し地点



最新の画像もっと見る

post a comment