Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

うかれぽんち 春ですから😁

2017-04-04 18:29:52 | ”からだ”と“こころ”

みなさん、春ですよ・・・

 

ロルフィング®をソマティックエクスペリエンス®を

並行して受けておられるクライアントさんがいらしてました。

ソマティックエクスペリエンス的にも初めてお目にかかった時から

すると、信じられないような変化が起こっていて、

今日のロルフィングのセッションでも素晴らしい変化をされて、

セッション後にクライアントさんと

いい感じですね〜🎶って話に盛り上がっていたら、

セッションのお代をいただくのをすっかり忘れて

じゃあ、お気をつけて〜👋 とお見送りしてしまい(笑)

ちょっとして、”あれ?”と気づき、メールしたところ、

クライアントさんも”どうしましょ〜!!!”と。

次のクライアントさんがいらっしゃるまで時間がなければ、

振込にしていただくか、次回に〜と言うところですが、

時間があったので、彼女が長距離バスで帰るバス乗り場まで

お散歩がてらセッション代をいただきに行ってきました😊

春ですし、いい変化をうかがったり拝見したりして、

(昨日のクライアントさんの鈴鹿のレース優勝の事もあったし、)

すっかりうかれぽんちな私でした・・・ 

 

そして、せっかく外に出たので、おやつ買って帰ってきました😁

 

昔はもっとしっかりものだったと思うんですけどね〜・・・

っていうか、昔もたまに、

あら・・・って事しでかしてたとは思いますが、

昔はしでかした自分にすごい凹んでたような気がします。

”あなたはしっかりしてるから”と言われ続け、

母に頼られて子供以外の役割も色々担わないといけなかった

(いけないと思っていた)ので、

ほんとはしっかり者なんかじゃないのに、

すごい頑張って”しっかりしてる”振りをしていたので、

その振りがうまくいかないとすごい凹んだんでしょうね。

私ったら・・・なんて価値のない人間なのかしら・・・みたいにね。

他人からみたら、そない落ち込むようなことちゃうやろ〜ってことでもね。




今は、ほんとはしっかり者じゃないとわかっているので、

こういう事があっても、

”あらまぁ〜やっちゃった〜あはは〜”ぐらいな感じです(笑)

 

母は今でも私はしっかり者だと思っているようで、

この前会った時の会話、なんの話からだったか忘れましたが・・・

母 ”あなたはしっかりしてるから〜” 

私 ”しっかりしてないよ” 

母 ”え〜?しっかりしてるわよ”

私 ”ほんとはしっかりしてないんだよ、

  しっかりしてる振りしてたのよ”

母 ”あの時もこうだったし、あの時もああだったし、

   小さい頃からすごいしっかりしてたじゃないの〜” 

私 ”すっごい一生懸命しっかりしてる振りしてたのよ”

母 ”・・・”

 

 

こんな私の変化も今私がやっている

ロルフィング®、ソマティックエクスペリエンス®、ソースポイントセラピー®

に出会ったおかげです(^_^)


皆さんも是非、余計な癖(姿勢、動き、考え方、思い込み)を

取り除いて本来の自分の心と身体を見つけにいらしてください🎶

            ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ソマティックエクスペリエンス #SE  #トラウマ #自律神経  
#期待に応えようとしすぎ #しっかりしてなくてもいい
#ロルフィング #筋膜 #ソースポイントセラピー  

 

 

 

 


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思いやりの向こう側 | トップ | 感じることができるのと過剰... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

”からだ”と“こころ”」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。