Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

常に力が入る、声の小ささがお悩の方のロルフィング®10シリーズ

2017-01-30 18:53:03 | クライアントさんの感想

緊張しいで緊張すると、お腹壊しちゃったり、胃が痛くなったり。

常に力が入っちゃって、子供の頃から肩凝りがひどく痛くて眠れないときも。

筆圧が高く、楽器弾いたり、そろばんしたりするときは肩が上がっちゃう。

声が小さくて、”え?”って聞き直されるとますます声が出なくなっちゃう。

と最初にはおっしゃてました。

セッションにいらした時にお話される声はだいぶ大きくなってきましたし、

日常生活で聞き返されることも少なくなったし、

聞き返されても普通に言い直せるようになったそうです。

セッション7後には声の質も変わって(立体的になって)いい感じ。

力も抜けて、肩が落ち、肩のラインは最初と全然違います。

足音も小さくなって歩くのも前よりずっと楽そうです。

お体はもちろんですが、自律神経系の状態がかなりよくなられたようですね。

SE(ソマティックエクスペリエンス®)のように自律神経系に直接働きかけるのとは

違いますが、私のところでロルフィング®10シリーズ受けられて

自律神経系の状態もかなりよくなられたケースはたくさんあります🎶



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1.ロルフィング®10シリーズを受けて

体全体を意識する(呼吸すると全身が膨らむ、頭部-背中-手足が全て

つながっている、などをイメージする)ことができるようになり、

力が抜きやすくなりました。

また、緊張しにくくなり、声が出やすくなりました。

緊張しても、その状態を冷静に受け止められるので、

精神面においても楽になりました。


2.ロルファー™について

話しやすく、安心して任せられました。


3.セッションルームについて

静かで落ち着く空間でした。

4.あなたにとってロルフィング®とは

体だけでなく、精神面にも作用して、体の基礎が整えられる。

無自覚だったことに気づくことができ、本来の体の状態を

知ることができる。


5.その他

長年の疑問や悩みがずいぶん解消されました。

体の力が抜けた状態を初めてはっきりと意識できました。

ありがとうございました。


ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク



#ロルフィング  #声の小ささ #緊張しい #筆圧高い
#力が抜けない #肩凝り #神戸 #三宮 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月29日(日)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。