Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

素直に嬉しがってください😊

2017-08-09 17:51:01 | ”からだ”と“こころ”

体調でも、勉強でも、スポーツでも、仕事でも、趣味でも、

前と比べてちょっとでも良くなってたら、

まだ自分がこうなりたいっていう状態にはなってなくても、

他人と比べてまだまだだなと思っても、

”前より良くなった”ことについては

素直に喜んでください😊



他の人と比べたらまだまだだめだから、

自分の目標にはまだ達してないから、

”満足してはだめだ!”とか、

”こんなことで喜んではいけない!”とか、

思って喜べなかったり、

喜んじゃいけないと思い込んでたり

する人が結構いますが、

他の人なんて関係ないし、

最終的にどうなりたいかもとりあえずは横において、

”前よりはいい感じ🎶” っていうのをまずは

しっかり味わってください😊

なんなら、イラストの彼女みたいにこっそり小躍りしちゃってください(笑)


あ、自分のことだけじゃないですよ!!!

お子さんの行動や勉強やスポーツについてもですよ!!!

まだまだだなと思っても、前よりちょっとでも良くなってることは

まずは”前より良くなった”ことについては一緒に喜んじゃってください🎶

 

まずはお問合せを🎶

   ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ソマティックエクスペリエンシング #SE #自律神経 
#トラウマ #ストレス #良くなったことを喜ぶ 
#三宮  #神戸 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹関係の悩み | トップ | いよいよ今夜23時から🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

”からだ”と“こころ”」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。