Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

「久しぶりに”ドルフィン?”って言われる」の巻(笑)

2017-07-12 21:00:08 | ロルフィング(R)

昨日は以前何度か出演させていただいたラヂヲ番組の

5周年記念パーティーにお邪魔してきました。

✨SPACE DOG! ラヂヲ” 5周年おめでとぉございまぁ〜す✨

本来は音楽番組なのですが、

神戸の情報も流そう!というコーナー?に

出させていただいたのでした😄

 

昨日は音楽関係の方ばかりの中、

”あれ?私来てよかったのかしら・・・”

と思いつつ、懐かしい方達にお目にかかれて

将来有望若手ミュージシャンの皆さんの

演奏も聞けて、楽しい時間でした🎶

  ちなみにこの SPACE DOG! Radio をやってる

  SPACE DOG! Record さんのサイトはこちら

  ここからリンク→SPACE DOG! Record←ここまでリンク


で、その中で少しだけ前でお話させていただく時間が

ありました。

もちろん私が前に出演させていただいた時に

お目にかかってる方達はロルフィング®のことを

知っていてくださるわけですが、

そうでない方もいるわけで、

最初にそのラヂヲ番組”SPACE DOG! ラヂヲ”の長?MCのタクさんが

”植本さんはロルフィング®っていうのをやってるんですよね〜”

って言った途端、”え?ドルフィン?イルカ???”

ってなりました。

よく、全く聞いたことない方には、ドルフィン?とかゴルフィング?

とか聞き間違えられますが、久しぶりで新鮮でした(笑)

そのあと、ロルフィング®のお話を少しさせていただいて、

音楽関係のクライアントさんも多いんですよ〜なんて話もして。


⬇︎集合写真、背高いし後ろに〜と思ったら、「ウォーリーを探せ」
みたいなことに
なっちゃった(笑)

 

ので、いつもお世話になっている神戸経済新聞の
めりぃさんが撮ってくれた初SNOW⬇︎




昨日のパーティーにいらしてた皆様にはこれで

ロルフィング®というものを知っていただく機会をいただけた

ので、嬉しかったです🎶


こんなに素晴らしいロルフィング®、

知ったらまずは一回受けてみよう!ってなるでしょ〜! 

って思いますが(笑)

その存在を知らないことには、

受けてみよう!になりようがありませんからね😉


ロルフィング®を知ってしまった方はまずはお気軽に体験セッションを😁

<7周年キャンペーンのモニターまだ受付中🎶>

<8月5日WS申込受付中!>

          ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#ロルフィング #筋膜 #身体の癖 #左右のバランス
#三宮  #神戸 #spacedogradio 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロルフィング®モニターレポー... | トップ | 泥水をどうするか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL