Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

いよいよ今夜23時から🎶

2017-08-10 17:57:34 | ♪お知らせ♪

先日収録に行ってきたラジオの放送がいよいよ今夜23時からです🎶

  神戸1000SMiLE  

  1000SMiLEに参加したときの話はこちら⬇︎

  ここからリンク→1000SMiLE←ここまでリンク

  という神戸都市ビジョンプロジェクトの参加者(スマイラーというそうです😊)

  が毎週2人ずつゲストとして呼んでいただいて

  ラジオでお話させていただくという

  「1000⭐️スタ❗️」 

  というインターネットラジオ番組です。

インターネットラジオ局
RadiCro トップページにアクセスして▷再生ボタンを押すだけ
ここからリンク→RadiCro←ここまでリンク

収録の時の話はこちら⬇︎

ここからリンク→1000⭐️スタ収録←ここまでリンク

 





いやぁ〜結構落ち着いて話せたような気もするけど、

聞いてみたら、

もっとこういう風に説明すればよかったなとか、

これ説明し損ねてるじゃんとか、

もっと基本的なことで、

げぇ〜私の声ってこんな〜???

とかあるんでしょうね(笑)

ドキドキする〜💓

とはいえ、もう収録しちゃってるものを

どうしようもないので、楽しみに聞いてみようと思います🎶



<9月9日神戸WS「身体と心を健康に 楽に立つ、歩く」申込受付中!>

          ⬇︎⬇︎⬇︎

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

#センスマ #センスタ #神戸都市ビジョン #非公認ラジオ番組
#ソマティックエクスペリエンシング #SE #自律神経 

#トラウマ #ストレス #ロルフィング #筋膜
#三宮  #神戸

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直に嬉しがってください😊 | トップ | 【9月2日(土)】名古屋でのS... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。