Free Your Body and Soul

身体と心を自由にして健康で幸せに💕
Advanced Rolfer Asako の独り言

下着のサイズ合ってる?

2017-01-04 21:35:17 | ロルフィング®

今、ロルフィング10シリーズ途中の10代女子。

猫背気味で肩も前に丸まってて、本人もお母様もやってたスポーツのせいやないか

っておっしゃってた。

それもあるかもしれんけど、

なんか下着(ブラジャー)のサイズが全然合ってなさそうでしんどそうやってん。

初回はすごい緊張してたみたいやったから、そんなこといきなり初対面で言われても

困るやろうと思って遠慮したんやけど、

2回目いらしたときに、やっぱり絶対合ってないと思って、

”あの~ブラジャーってお店でサイズ測ってもらって買ったりする?自分で測って買うの?”

って聞いたら、

”お母さんが買ってきてくれたのをつけてるだけで、測ってないです”

っていうから、

”そうなんだぁ~サイズ絶対合ってないと思うから、今度一回お店でちゃんと測ってもらって

買ったほうがいいと思うよ”

って伝えた。

先日、ロルフィングで姿勢が良くなってきてるのもあるけど、胸元が楽そうで、

そしたら、

”この前、これお店で測ってもらって買いました。全然サイズ違ってました。

前に比べると全然楽です♪”

って。

折角、ロルフィングで姿勢良くなっても、合わない下着で窮屈で身体縮こめてたら

意味ないからねぇ~。

皆さんも、ちゃんとサイズの合った下着をつけましょうね~(^_^)



ブラジャーだけやなくて、パンツもやし、 

とくに、ガードルみたいなのは、サイズ縮めるというより、ラインをきれいに出す

ためと思って、くれぐれもきついのを選ばないように!

被服圧ってバカにできひんで。

もちろん、服、靴、靴下・・・・全部やで

 

 

 

ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 
#ロルフィング   #神戸  #三宮
#被服圧 #服のサイズ #下着のサイズ 
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。