大きな銀杏の木を目指して

Rolfer Asako の独り言

事件その後−2

2016-10-18 20:05:19 | ロルフィング(R)

昨日の話の続き

ここからリンク→昨日の事件のその後←ここまでリンク

今朝、大家さんに調子どお?と聞くと、

”それが、どこも痛くないのよ!素晴らしいわ〜!!!ありがとう!”

って。

しかし、私はあちこち痛い・・・

けど、そうも言えず・・・(笑)

昨日クラスメートにセッションしてもらったおかげで

”シートベルト”が外れたのは確かなんだけど。

直接的に事故のせいで痛いというより、

事故のせいで昔のいろんなパターンが戻ってきちゃってて、

身体がバラバラで混乱してる感じ。

今日は午前中は授業と先生のデモセッションで、

午後からは外部クライアントさんとの最後(5回目)のセッション。

私の外部クライアントさんは本当にどんどん変わってて、

今日もまたいい感じに変化して、

宿題?として色々ムーブメントワークをやって覚えてもらって

無事終了。

そのあと、他の人たちが外部クライアントさんとセッションしてる時に、

先生が私にワークしてくれて、

バラバラ感はなくなって、だいぶましだけど、まだ痛いところはある。

そして、帰ってくると大家さんが、

”あのさ〜事故の前より身体の感じいいんだけど!ほんとにありがとう♪”

って。これまた、私はまだ痛いところがあるのよ〜とは言えず、

私も大丈夫よ〜って言わざるを得なかった・・・(苦笑)

 

大家さんがどこも痛くなくて、事故前よりいい感じなのは

とても嬉しいんだけど、

私はというと、5月のトレーニングの時から色々変化してきたことが

全部元に戻っちゃったような気がして(全部というのは本当ではないけど)

痛みがあることより、そのことががっかり😞


まぁ、今残ってる痛みは筋肉痛的な、日にちが経てば

自然と治ることかもしれないし、

そうでなくても、

明々後日からの別のワークショップでなんとかなることを期待しよう!


さて、とにもかくにも、明日で

ロルフィング®のアドバンストトレーニングは終了です!



ロルフィング神戸 ~ときどき東京~

 asakofybs@yahoo.co.jp

 080-3835-2705

 セッションルームは三宮駅近です 

 ここからリンク→詳しくはこちら←ここまでリンク

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月17日(月)のつぶやき | トップ | 10月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。