日々のこと

日々、感じたことなどを書いていきます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あいかわらず・・・

2016-09-18 22:33:27 | 日記
何か食べたり飲んだりすると
右の脇腹だったり背中だったり
ずーんと、重いんだよな
どうしたものか

今夜は、サンマの塩焼きを
食べたんだけど
だめだった
週末には、カレー食べたんだけど
もっとダメだった
でも、食べたくなるんだよね
グリーンカレーとか
痛くなるんだけど、しばらくの間

座った姿勢はしんどいから
特に食後は
横になる事が多くなったなぁ
ほんと、何なんだろう?

ここ最近、どうしたものか
マイナス思考というか
イライラが酷くて
まずいなぁと思っていて
ちょっと、疲れてる?
思いつめてたりする?
黄色信号が点灯してる気がするから
気をつけなきゃね

いやぁ、仕事の指摘?を
育った環境のせいにされてね
それ以降、どうも気持ちが
ざわついてる
片親で育ったのは
私が選んだ訳じゃないし
努力のしようもない訳で
なら、普通の一般的な家庭に育った人に
やってもらったらいいんじゃないかと
言ってやりたいよ
確かに、一人で全部
やろうとしちゃうトコはあるけど

負けかしら?
惰性で仕事してる感じで
やる気?情熱?が
消えてしまいました
そして、今ピンチなのに
思考が停止中
どうしよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院に行かねば | トップ | 命日だった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。