かえるの駅 ~執着駅~

かえる駅長と申します。
動物大好き・絵描き好き・ガチムキマッスル・ゲーム大好きな変わった主婦です。

ウォーズマン朝食プレート

2014-07-23 01:29:00 | キャラクタークッキング
ネタ写真たまる一方更新がおくれてまふ

ちょっと暇見てカテゴリー整理します。

毎度めんどくて分けなかったから((+_+))

最近の生活 

早朝3時 ドラクエ10 6時30分まで

6時30 朝食・ゴミ出し・ペットの世話等

8時 洗濯・掃除・ネットスーパー発注等

10時 お散歩してお茶休憩・おやつ与えたり 

11時 昼食準備・片づけ

13時 昼寝させて一緒にすやすや

14時か15時おやつ食べさせたりトイレトレーニングだのやって自分もアイスコーヒー休憩

16時 夕飯どうしよう!考えるか ドラクエ10少しやる日もある。 

17時 夕飯作り・子供に食べさせ片づけ・アイスコーヒー休憩

18時 風呂・髪乾かすのに時間かかるw

19時 漬物とかサラダとか適当に二日分くらい作る・片づけ

20時 子供とぐーすか2時間か1時間寝ちゃう・我慢して起きて一緒に遊んでやる

22時 パパの食事準備

23時 気力があればドラクエ・なければパパに子供まかせて寝る! 2時か3時起き

この繰り返しでしょうかw

一日のアイスコーヒーの量は2杯~4 危険な量だな。4は

で話はずれまして・・・6時半から8時の間にこのウォーズマン朝食プレートを作りました!

前回バッファローマンのサイズはピザのⅯサイズほどですが、今回は15センチ程しかない小さ目にしました。
残飯になるので・・・小さめにね・・・

小さめに作るとキッチンバサミでは細かく切れない・・・みなさん眉を切るハサミなどでカットするらしいですが、眉カット新品ないので消毒してもちょっと嫌なので諦めましたw

材料 ごはん 塩 海苔関東はなぜか?青っぽい焼いた海苔が多くないかな?もっと黒い海苔あるはずなんだけど売ってない・・・ かにかま スライスチーズ マスクの真ん中の細い光沢線は卵の白身極細切り(; ・`д・´)

製作時間 荒々しい作品となったので30分でしょうか

娘は怖いと言い出して逃げるわ 旦那はパスタが良いというわ 結局私食べたぞ

口元に箸を入れて穴をあければ、怒った時の?あの表情になります。
面倒なので写真は撮りませんでした!

是非お試しを!




最新の画像もっと見る