ヨーキーの銀ちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪が降ってる!

2016-11-24 11:15:09 | 日記
昨日から雪が降るって言ってましたが、本当に雪が…降ってる
けっこう降って、屋根にも積もり始めています

銀ちゃんも寒くて丸くなってます

このベット少し窮屈そうですが、わざと小さいベットにしました〜
足が伸ばせるベットもあるのでが、小さいベットの方が縮こまれるから好きみたいです

それからこの間トリミングに行って来ました〜

目の所の毛が伸びてきて、目が隠れてしまうんですよね〜

こんな感じ…




切ってもらったらスッキリしました〜



ずいぶん眠そうな顔してますね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿