ヨーキーの銀ちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お茶してきました!

2017-09-21 19:07:14 | 日記


先日、とあるイベントに行った時に軽くトリミングしてもらいました〜✂︎
普段、銀ちゃんのトリミングの様子などを見ることはできないので、どんな感じなのかな〜っと思っていたら…とっても良い子にしてました







足の裏の毛と、爪を切ってもらいました


その後、家の近所でお茶してきましたケーキセット頼んじゃいました



銀ちゃんにもおやつ頂きましたよ〜








ケーキも美味しかったし、また行こうね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿