カエルの子たちから・・・。

このBLOGはカエルの子たちからのメッセージです。。。
応援のコメントをお願いします(*^_^*)

ゆうこさんに便乗して(´ω`)

2017-06-13 | 近況・・・

こんばんは!遥香です◎

 

このカエルの子ブログによりゆうこさんのねこ好きがどんどん露わになっていますね!

かくいうわたしも完全なる猫派🐈

昔実家では最大6匹の猫を飼っていたほどです(笑)

いまは一人暮らしなので飼えないですが、

道端やいたるところでねこちゃんを見つけると駈け寄らずにはいられません!

とくに私は太り気味のデブねこちゃんと、若干ぶさいくな位の子が好きで、

以前出会った『大ブス三つ巴ねこちゃん』をご紹介します。

こちら。

 

ふてぶてしいぃ~~~~!

そしてこのシンクロ率です…!!!

かなりギリギリまで接近して撮らせてもらいましたが、

本当にふてぶてしい3匹で、逃げるそぶりも起きるそぶりもなく。

この表情、このポーズのまましばらく山の如く動きませんでした

 

猫ちゃんや犬ちゃん他、虫以外ならわりと動物好きなので、

飼ってるよ~っていう方は是非、ペット自慢聞かせて下さいね

 

ではでは今日もカエルの子、絶賛営業中です

お待ちしております~~~っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し前のお話し~桜~ | トップ | 私のレパートリー(ピアノver.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL