カエルの子たちから・・・。

このBLOGはカエルの子たちからのメッセージです。。。
応援のコメントをお願いします(*^_^*)

New Face💛

2016-10-17 | è¿‘況・・・

9月よりNew Face『夏山裕梨』が入りました~

とっても明るくて、笑顔が魅力の裕梨ちゃんです

 

彼女は約2年前位から、私(福森千花)のコーラスとして、外のお仕事の時に一緒に歌ってましたが、今回、お店ではKEYTARとCHORUSで参加する事になりました

裕梨ちゃん自身も基礎発声の勉強をし、ソロヴォーカルも目指します

お楽しみに

 

他に

 

お客様の歌にコーラスを付けれる特技を持ってます~

歌好きの皆さま

これは楽しいよ

 

こちらも併せてお楽しみに

 

 

皆様のお越しをお待ちしておりますよ~

 

福森千花

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¤ç¥­ã‚Šâ™« | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚½ãƒ­ãƒ¬ãƒ‘ートリーができました! »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL