カエルの子たちから・・・。

このBLOGはカエルの子たちからのメッセージです。。。
応援のコメントをお願いします(*^_^*)

初めてのお花見❀

2017-05-16 | 近況・・・

こんばんは

元気が売りのゆりです♪

 

先日は初めてのカエルの子お花見に参加致しました

やぁー食べた飲んだ。笑

お客様と一緒にとても楽しい時間を過ごせました

 

その時に、あるお客様からの差し入れで頂いた日本酒がとーーーーっても美味しくてビックリ

これですコレ

「姿」って日本酒なのかな

酒飲みの私にとっては感動ものでした。笑

Fさん、ありがとうございました

 

さ、今日も気合入れて!

元気にカエルの子営業中でーす

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWが終わりましたね(涙) | トップ | 私事ながら・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL