今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

冷えは大敵?

2017-05-18 | weblog


入浴剤入りの湯船でふわわわーとトロける。
浮力ってすごい。


風呂上がって髪を乾かすのも地獄。
湯船が極楽すぎて重力が苦しい。
適当に髪を乾かし(それもしゃがみこんで)、ベッドに倒れ込む。


忘れて眠りそうなところでだんな登場。
土踏まず部分に湿布を貼ってくれた。


4時間ほど眠ってぱちりと目がさめる。
トイレに行きお茶を飲む。
膝下だけ痛みが残っている。
なのでものすごく痛く感じる。
おまけに空腹が半端ない。


小一時間ほど、痛みに悶えながら布団に下肢を突っ込み寝る。


昼過ぎに目が覚めた時にはすっかり痛みが消えていた。
湿布の効果が遅延的だったのか、布団から出てたことによって冷えたのか。


ご機嫌で起きる。
起き上がりしな、だんなに邪魔される。


ごはーん・・・

ざるうどんとかしわご飯一口。


腹5分目で帰宅。
だんなの部屋の片付けを手伝う。
というか、断捨離?


大量のゴミを出しついでに・・・

タンブラー持ってスタバに買いに行く。
いちごのなんちゃら。
最初の一口がとても美味しい。
なんでショートサイズがないのかな?


晩ごはーん・・・

ゴローさんに引っ張られてマグロ。
うへへへへへ。
ぎょーさん食べたった。


帰宅後・・・



お土産を撮る。
カフェインレスのローソン。
さっぱりしてるかなぁ。


黄色いのんは・・・

どれだけぶりか、記憶にないぐらい久しぶりのゲーセン。
200円で連れて帰ってこれた。
bigで超が2個。
言いたいことは充分伝わってると思われる。


マンションの駐車場で一緒になったちいちゃい子にガン見されました。
あげないよ。


今まで枕代わりに使ってたプルートをだんなに譲る(え?)。


明日は今日より暑くなるみたい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 膝がくがくがく。 | トップ | 世界に1台。 »

コメントを投稿