今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

やってもたかな?

2017-06-12 | weblog


アラームが鳴る前に目がさめる。
トイレ行ってお茶飲んで時計見て、ハァ?
まだ2時間ぐらいしか経ってへんやん。


アラームで起きて準備。
鮭フレークと残りご飯とヨーグルト。
鮭フレーク、もうちょっと食べたかったなぁ。


2周目に入る。
もう何も考えないし悩まない。


あっという間に時間が経って。
おにぎり二個とチョコクロワッサンをモグモグモグ。


午後も何も考えないし悩まない。
ただ、腰が自己主張してはる。


人によって考え方が違うのは理解してる。
温度差がありすぎんのんもなー。


だんなに拾ってもらい、小規模なショッピングエリアに。
入ったことないスーパーへ。
あら、ここええんちゃう?
お惣菜がね、お得になってたの。
帰り途中やから、お世話になる回数が増えそう。


ご飯炊いて・・・

いただきます。
猪味噌汁、少し匂いが強くなってた。
だんなは気にならんかったらしい。
唐揚げ二種、サラダ二種、ナスの煮浸し、ジャーマンポテトもどき。
お腹いっぱいになるけど、寝る前には腹が鳴りそう。


眠気と戦いながらここのところずっと浮腫みっぱなしの左足をさする。
左だけなのが気持ち悪い。


だんなに誘われて・・・

コールドブリューをバレンシアで。
疲れに甘いものは良いですなー。


朝、スターウォーズの飛行機を見た。
明日も見れたらええのになぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« だんな、初!! | トップ | やる気はあっても。 »

コメントを投稿