今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

しばしお別れ。

2016-10-22 | weblog


熱めの湯船でほっこり。
目を閉じているつもりが爆睡してた。
溺れる前にだんなに起こされ救出される。


ベッドへ直行。
寝返りを打った記憶がない。


だんなのアラームで気がつく。
雨の中、だんなを空港へ送って行く。
第1ターミナルが閉鎖されてから初めて。
ほぉ、こうなってるのか。


帰宅後、1時間ほど横になる。


雨の中、ディーラーへ。
車検なのだ。


改装中の店内は明るくて綺麗・・・

安納芋という言葉に惹かれて食べる。


全く止まない雨の中、箱ティッシュとジャガイモ・玉ねぎをいただき、代車で帰宅。


せっかくなので・・・



撮ってみる。
パノラマで車内を撮ったらハンドルがぐにゅーんって。


お腹すいた・・・

残ってたパンとだんながもらってきたパンをもぐもぐもぐ。


満腹で洗濯を大量にこなす。


思い立って台所に立つ。
大量の玉ねぎを冷凍保存しよう。
ついでにジャガイモと冷凍庫にあった鶏挽き肉を使ってしまおう。


お腹すいたので、冷凍御飯と煮物の味見で晩ごはん。


眠いので、早く寝よう。
明日の朝もゆっくりする予定。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 暦通りの気温になったかな? | トップ | おかえり。 »

コメントを投稿