今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

暑すぎないかな。

2017-04-16 | weblog


あまり眠れずに起こされる。
久しぶりの朝一番。


博多駅までだんなを送って行く。
いってらっしゃーい。


コンビニによって無料クーポンを食べ物(チャーハン)と交換。
あ、期間限定ハイチュウ発見!!
全部は無理なので2つ確保!!


帰宅後、約一時間寝る。


さて出かけよう・・・

到着。
プリントマシュマロだ。


しばらくしたら・・・

プリン登場。
ありがたくいただく。


きっかり2時間で愛車点検終了。
スーパーへ。
うわー、混んでるー。
なんとか目的の食材を買って帰宅。


二回目の洗濯を回しながらご飯の準備。


いただきます・・・

残り物と買ってきた豚バラ。


食べ終わった頃、宅配便が届く。


サッカー、なかなかすんなり見れんなぁ。


晩ごはんは、昼の鍋にかしわの軟骨つみれと長ネギ追加。
少しの白米と一緒に。
お腹いっぱいだわ。


今使ってるシャンプーのシリーズ違いを使ったら、頭ふわふわもこもこ。
悪くない。
しかしリビングが暑い。
陽が暮れても室温が下がらない。
換気扇回してちょうどいい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 春の嵐。 | トップ | 日本野鳥の会。 »

コメントを投稿