トカゲ&カエル日記

毒性爬虫類彼氏とのほほんお気楽彼女の
     日常あほあほ日記覗いてみる?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今全国で最も熱い県

2007-05-20 17:28:49 | にょん日記
カエルただいま高速バスの中♪
今、全国で最も熱い県宮崎に向かってます☆^ヽ(*^-゜)v
仕事だけどね。今日入りで明日が撮影なの。
昨日はあまりにも疲れてて、夜もバイトでしかも夕御飯食べる暇なくて、帰って食べたの。
そしたらその後の記憶がなくて┐( -"-)┌
気付いたら朝。
「また肌も荒れるし風邪引くでしょっ!(*`<´)・:∴」
ってトカゲちゃんに怒られちゃうかも((;゜ロ゜)
許してね☆
着いたら夜は何食べよっかなぁ~♪
宮崎といえば地鶏でしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ぐふふ、楽しみ♪
とりあえずこのバス酔いから早く解放されたい・・・・
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事でごめんね | トップ | 地鶏♪地鶏♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

にょん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

普遍の日 (普遍の日)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪