GO! GO! かえる

日本共産党といっしょに日本をかえるネットワーク

知ってる? 住民税の減税制度

2007-07-16 15:44:36 | お得情報!

台風、地震の被害にあわれた皆さんに心からお見舞い申し上げます。

「かえるネット」のケンママです。みんな怒ってる住民税の増税だけど、知らなきゃ損しちゃう「救済」のしくみがあること、知ってました?育児休業中のママ・パパ、結婚・出産で仕事をや めた人、失業しちゃった人、仕事 がへった派遣社員・・もし、あなたの収入が去年より大幅ダウンなら、税金がもどってくるかもしれない。ブログでも話題になって、“計算してみたら9万円も返ってくる”と報告している人もいるゎ。
くわしくはココを見てネ携帯の人はhttp://www.jcp.or.jp/pc/index.php?_ucb_u=www.jcp.or.jp/tokusyu-07/17-6gatu-zouzei/faq/00.html

パソコンから

所得が減った場合http://www.jcp.or.jp/tokusyu-07/17-6gatu-zouzei/faq/05.html

住民税の減免制度http://www.jcp.or.jp/tokusyu-07/17-6gatu-zouzei/faq/15.html


最新の画像もっと見る