Kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

5年前の講演です、明日は「95年の歴史」です。

2017-07-18 00:10:55 | 日本共産党のこと。

ここをクリックして下さい、視聴できます約1時間。

https://www.youtube.com/watch?v=-KEias9uSVg&feature=share


こちらは明日19日の「案内」です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今治市は「内閣府主導」 | トップ | 今日の「しんぶん赤旗」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな世界も・・ (屋根裏人のワイコマです)
2017-07-18 09:11:15
タラレバ・・ではありませんが
過去や歴史から学んで・・思いは
いつも前をみて、将来を考えている姿勢
と口先だけで唱えている私は馬鹿みたいです
今度、ゆっくり聞きます。
そういえば・・・ (chidori)
2017-07-18 10:46:18
創立記念日…でよく演奏依頼がありました。

「明るい瞳寄せ合って」のうたが生まれたのはもう50年ぐらい前かしら・

 本当にkaeruさんは信念を貫いて伝え続け

る姿勢に、多くの皆さんがブログを訪問されていますね。

心からの敬意を表します。
90年、95年。 (kaeru)
2017-07-18 17:00:57
ゆっくり聴いてみると、多分90周年の話
の中に95周年のこんにちの状況に至る要
素を見出すことができるでしょう。

そんな目で耳で改めて視聴してみます。
急速な展開 (kaeru)
2017-07-18 17:06:08
確かにこの2月頃からの状況は急速な
展開でした。フェイスブックというSNS
になじみ初めた時期と一緒でしたので、
状況の渦中にいるという実感、渦中だけ
でなく、変化を促進しているという感じ
も日々ありました、得難い経験でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む