Kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

神武寺の住職さん。

2017-05-17 20:31:10 | 逗子 鎌倉 それぞれ

昨日はICP7期の仲間と参詣のあとの歓談中の写真を載せました。自分のスマホでも写真が横向と逆さまになっていました、このアイパッドでは正常なのですが。

神武寺のことはつぶやいていませんでしたので、今日は神武寺のフェイスブックに紹介された神武寺住職さんのニュース記事を載せて、風邪気味の身体を休ませます。

神武寺の秘仏本尊の薬師三尊像の御開帳は5月28日までです。

神武寺についての参考に、

http://kamakura-guide.jp/jinmuji

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ICP7の仲間とともに | トップ | 風邪気味から風邪に……。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神武寺 (屋根裏人のワイコマです)
2017-05-18 13:44:57
鎌倉の歴史ある寺院なんですね
学ぶことが出来ました。
風邪気味とか・・大丈夫でしょうか
季節の変わり目、体調管理の難しい
時期です、風邪の特効薬はありません
とにかく体を休めることですね
おだいじに・・早く元気になってください
なにやら本格的か? (kaeru)
2017-05-18 18:16:24
どうやら久しぶりの本格的な風邪のようで
す。頭痛鼻水咳と一揃い揃ってやって来ま
した。負けてなるものか!などと言わずに
負けるが勝ちの戦法で、休んでいます。

「 とにかく体を休めること」、この言葉
が何よりの薬です、有難うございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む