kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

熱海からの写真です。

2017-01-15 18:32:12 | 日本共産党のこと。

現在大会は志位委員長の報告ですが、休憩中です。

FBの友達から送信されて来ました。

以下はkaeruが視聴してコピーしたものです。

  

  

   今回の日本共産党大会が日本の歴史でも画期的な出来事になることは間違いありませんが、その要点はこの4人の来賓の挨拶のなかにも示されています。御用とお急ぎの方でもまず、この部分だけでも視聴してみて下さい。

日本共産党27大会来賓挨拶

全体は、

日本共産党27回大会1日目録画

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党大会を前に……。 | トップ | サプライズ登場 小沢一郎氏。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代議員に選ばれたのかと (chidori)
2017-01-15 20:36:02
それにしても開かれた共産党になったのですね。そして代議員さんが大会の実況中継ですか・ すごいことです。
大会会場内 (kaeru)
2017-01-15 21:01:11
代議員ではなく要員の方です。それにし
てもオープンになったものだ、と古手と
しては思います。
野党の協力 (屋根裏人のワイコマです)
2017-01-16 10:56:09
まずは 協力出来る所は協力して
他の野党の大物がこんなに集まった
大会は・・初めてではないでしょぅか
期待が高まりますが・・
歴史は昼作られる。 (kaeru)
2017-01-16 12:28:36
多分歴史は夜作られる、というのも真実
でしょう、そして昼作られるのも。

歴史は英雄によって作られる、を大物と
言い換えれば今回の党大会のこの写真な
どその証拠写真として後世に残りますが
・・

コメントを投稿