kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

晴らせ!安倍政治の黒い霧

2017-02-24 17:44:54 | せいじの政治カフェ

これです。

 https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5v4dj--20IY

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東は動いた! 動きを西へ! | トップ | 鹿児島の「子ども食堂」と葉... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国会よりも検察 (屋根裏人のワイコマです)
2017-02-24 19:41:13
国会で・・いけないわけではありませんが
素人調査は自然限界があります
警察の取り調べの権利まではありません
早く検察を動かすことが一番と思います
私もフエリーで聞きました (chidori)
2017-02-24 20:38:35
宮本たけしさんの追求すごかったですね。それに比べてすぐ記録を破棄してしまったという無責任なコメントに唖然としました。
国会 (kaeru)
2017-02-25 17:11:49
三権分立のなかでも国会は国権の最高機関
とされています。それだけに国家議員の国
民に対する責務は重大なのです。司法の中
心的な人事権は内閣総理大臣にあります。

このことからいっても国会での追求は重視
されねばなりません。そのようななかで司法独自の役割が発揮されるでしょう。
隠す。 (kaeru)
2017-02-25 17:14:13
悪事千里を走るとも言います、隠すは顕れ
のはじまりでもあります。天網恢々疎にし
て漏らさず、です。

コメントを投稿