Kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

「つぶやき」深夜便。

2017-06-15 02:13:02 | せいじの政治カフェ

午前2時ですから、夜の終りとは言えませんが、明日への始まりにするためにこの二枚を、

「安倍政権不信任案」採決終了、白札が賛成青札が反対、ご覧の通りで、

このあとは……、とりあえず寝る。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三たび歴史的六月に | トップ | 過去は現代を損ないに来る。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-15 11:40:05
受動喫煙防止策を罰則付きに強化 する
健康増進法改正案に反対して
犯罪を計画段階から処罰できるようにする
「共謀罪」の趣旨を含む改正組織的犯罪処罰法
を強行採決する政治家の言うことが
信頼できるものはひとつもありません
こんな与党はいらない 其れに代わる
野党が存在しないのが・・悲しい
悲しからずや (kaeru)
2017-06-15 23:09:34
「白鳥は哀しからずや空の青海のあをにも
染まずただよふ」

白い鳥への思いは、哀しとなり、人間に引
きつけての思いは悲し、となるでしょう。

悲しみを越えて希望を、が模索者の姿では
ないでしょうか。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む