Kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

人の思いも我が思い。

2017-06-19 22:22:16 | せいじの政治カフェ

夕食後、何やら難しい本を読んでいたら居眠りをしてしまいました。

ので、今夜は二枚の写真でタイトル通りです。

夕方の国会前での街宣、共産党小池、社民瑞穂、もう一人は聴き取れませんでしたが民進党でしょう。左隅に「天野清司 安倍政権打倒へ、立憲野党は共闘‼️」とありますのは、我が思いです。

もう一枚、

宮本議員の思いはそのまま我が思いです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉山メモ 葉山新聞懇親会 | トップ | 葉山メモ 葉山の魅力 海岸 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の同じ思いでした (chidori)
2017-06-19 23:10:01
まことしやかに謝っているふり・・。

でれでも見抜けます。

その舌の乾かぬうちに・・化けの皮が剥がれると思います。
化けの皮 (kaeru)
2017-06-20 00:41:29
化けの皮を剥がす、そのチャンスは
都議会議員選挙です。選挙権はなく
ても思いを伝える手はあります。

目にもの見せましょう❗️
Unknown (せたしじみ)
2017-06-20 08:55:30
いつもためになる記事をありがとうございます。姉が葉山に長年住んでいて、貴方様のブログのことも話しました。30年に一度のお参りのブログのことも話したら知らなかったといって夫婦でお参りさせてもらったそうです。私は4年ほど前に姉の所に行き一色海岸?で貝拾いをしました。これからも宜しくお願いします。
嬉しいですね。 (kaeru)
2017-06-20 11:45:46
葉山在住の方のお役に立ったとは、ブロ
グをやってきて良かったという思いです。

「一色海岸での貝拾い」に関係しますが、
NHKの「趣味どきっ」の「おとなの歩き
旅」に「海岸のお宝さがし 神奈川・ 三
浦半島」が26日に放映されます。葉山一
色海岸ではありませんが。

テキスト情報ですが、今日のこのブログ
で紹介してみます、宜しければお姉さん
にもお知らせください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む