100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

明日にはまた栃木に旅立ちます❢

2016年12月28日 | 生活クラブ
本日、栃木にたちます。
来年の2日に帰って来ます。

新年を自宅以外で過ごすのは・・・結婚してはじめての経験ではないかと思います。
ミョウに落ち着かない新年になること、まちがいありません。

栃木でやりたいことは特にありません。
赤ちゃん本舗で赤ちゃん服を買ったり、婿どのの実家におジャマしたり、コメダコーヒーを飲みに行ったり・・・

後は家でゴロゴロ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にわか片岡大育スイングでは... | トップ | あけおめ・ことよろ❢ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活クラブ」カテゴリの最新記事