90才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

「つらい痛みにスーッと効く」は本当だったという話。

2016年12月20日 | 生活クラブ

先だってのゴルフは背筋の痛みで満足なスイングができなかったという言い訳を伴侶の前で何回も言っていたら、
「ロイヒ、貼ったら❓」
と言う。

「ロイヒ❓」
「ロイヒ❢」

ロイヒは知っている。
娘の婿殿が最初に就職した会社の製品だ。
営業の残りを何回かもらったことがある。
そこは3年で辞めて、今は高校教師をしているけれど・・・

ロイヒか・・・
ジャッカン、不信だ。
効かないだろう。

伴侶が出勤してから、2枚貼ってみた。
効かないだろう。

ん❓
車に乗っている時から、なんか違和感がない❢

ん❓
効いてる❓

まさか・・・
そのまま打ちっぱなしへ。

一発目はドライバーと決めている。
一発だけドライバーで打つ。

パシ~ン❢

おっ❢
痛みがない❢
効いてるよぉ~
ロイヒ❢

ロイヒ、効くなぁ~❢

ビックラこいた。
ロイヒで背筋の痛みがなくなったのだ。
奇跡のようだ。

それからの練習はいつものようにしっかりと振ることができた。
ドライバーもまっすぐ飛んで行った。
振り切ることって、大事なんだなぁ❢

それにしても、ロイヒ、すごいな❢
『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デコポンってビタミンCはたく... | トップ | 体がマシーンのように動く❢ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生活クラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。