100才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

明日はゴルフですが、今日の練習はさすがに休みます。という話。

2017年01月20日 | ゴルフクラブ
練習には行かないというゴルフ仲間がいて、というか、練習ギライな連中ばかりで、みんな、いきなりコースに出てくるのだからオドロキだ。

それで80台?
それなのに70台?
100台ならサモアリナンと思うけれども・・・

スイングができているんだろうな。
いつでも同じスイングができるのだろうな。

このまま90台では終われない❢
今年はコンスタントに80台だ❢

マラソンの42,195㎞を完走するために自分に合ったフォームを見つけるのに3年かかったことを思えば・・・
ゴルフはまだ1年目。

明日のゴルフも練習で確かめたスイングを試してみる。
結果はどうなるのだろうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフスイングを上手に使い... | トップ | 宮崎シーガイヤジョギング・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事