90才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

人生の手引き書 渡辺昇一著

2017年06月21日 | 読書クラブ

ああ、もういないのか・・・
本屋で目にしたときにそう思った。

渡辺昇一!
ずっとこの人の本を読んできた。
知的生活もどきを続けてきたのもこの人の影響だ。
そうか、もういないのか・・・

「くじけそうになったときに読む導きの書!」
「壁を前に佇んだとき、私は、先人たちの知恵に、何度も救われた。」

これからもときどきこの人の本に戻ろうと思う。
あと29年だ!
『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山本道場ゴルフTV📺プロ養成企画 | トップ | パーは勝ち、ボギーは引き分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。