90才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

カメのようにプレーする❢

2017年04月23日 | ゴルフクラブ
ゴルフネットワークをみる。
よくみるのはアマVSアマのマッチプレーやプロVSクラブチャンピオンの試合だ。


プロはやはりうまい。
コツンとボールに当たる。
スイング軸がしっかりとしている。

それに比べ、アマは下手くそだ。
クラブチャンピオンと言えども下手だ。
クセの強い、とんでもないスイングをする。

なかなかフェアウェイをキープできない。
できたとしてもパーオンしない。
チョロもダフリもシャンクも池ポチャもある。
OBに吸い込まれることもある。
だれもスマートじゃない。

おいおい、そんなものか❢
シングルが・・・
トップアマが・・・
クラチャンが・・・

そんなもんなんだよ❢
みんな、拾って、拾って、泥臭く、這いずり回って、まるでカメのようにプレーする。
みんな自分の最低最悪をさらけ出しているのだ。

だから、ゴルフはやめられない❢
『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後悔、後で役立つ❢ | トップ | ゴルフの夜明け❢ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。