90才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

セルフクラブケースをラップの芯で作る❢

2017年05月19日 | ゴルフクラブ

グリーンまわりで使うショートアイアン3~4本を一度に運ぶ。
そんなセルフクラブケースを開発中だ。

ある日ふっとアイディアが浮かんだ。
ラップの芯が使えるのではないか❓
ラップの芯を4本束ねればクラブケースになる❓

さっそく台所にあるラップの芯にクラブを入れてみた。
オ~ぴったしだ❢
いける予感❢

たまたまセリアに行く機会があった。
店内で紙管を見つけた❢
これはいい❢
2本入りを二つ買った。

ホクホク顔で家に帰って・・・
ガビビ~ン・・・
グリップが入らない・・・
紙管の直径が小さかったのだ・・・

ということで、また振出しに戻った。
ラップを使い切って、芯が残るまで待つかしかないか。

これは気の長い製作になりそうだ。
『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫の忌避剤を開発する❢ | トップ | 「アリナミンEXプラス」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフクラブ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。