90才まで生きてやる!

毎日楽しく生きる日刊ブログ

いよいよ自分スイングが完成したのか❢ という話

2016年11月02日 | ゴルフクラブ
おとといゴルフの調子がカクダンによかったものだから、今日も調子がいいと、こりゃ自分スイングの完成かもしれないなと、うれしくなった来た。
それでもって、今日もいそいそと打ちっぱなしに出かけて行った。

はじめにすることがある。
それは第一打目は必ずドライバーを振ることだ。
朝一番のティショットを想定しているのだ。

ピシャ~ン❢(ドライバー音)

ドライバーがよいからといって、その後の調子いいかどうかは関係ない。
そう思ってアイアンを振ってみる。
リディア・コ―風スイングだ。

ヤッホ~❢
ヤッホ~❢
ヤッホ~❢

当たる❢
当たる❢
当たる❢

調子いいぞ❢

連続で調子がいいのははじめてだ。
今までは、
・よかったり、悪かったり・・・
・悪かったり、悪かったり・・・
・悪かったり、よかったり・・・
つまり、「よかったり、よかったり」なんか、なかったのだ。

そ、それが・・・
う、う、ううう・・・
調子いいぞぉ~❢
「よかったり、よかったり」だ❢

完成かな❓
完成かな❓
完成かな❓

自分スイングが身に付いたのかな❓
『宮崎県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人のカネをどうしようと思っ... | トップ | きれいなスイングが個性だと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。