猫の手つぶやき

パソコン訪問サポート業を営んでいる猫の手の主人が、仕事やプライベートで気になることを綴ります。

スノードライブ

2017年01月24日 | 


 京都市内で仕事をして最後は滋賀県甲賀市へ行きました。

 北部方面は凄い雪のようで、滋賀県高島市もすごく降っているようです。

 甲賀市はどうかなと不安ながらも高速で信楽まで行き降りると写真の通り。

 轍のところは滑りませんが外れると滑ります。

 しかし、お客様宅への予定時間がヤバいのでのんびり走るわけもいかず、直線は普通に。カーブは慎重にで頑張って予定通りに到着。

 帰りは写真よりもさらに積もってましたが、無事スノードライブを楽しんできました。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無線LAN接続 | トップ | 人間試験 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事