花猿亭

信州木曽開田高原で
釣りバカの木曽猿と花子が営む
ピザ&パスタのお店です!
釣情報、観光情報満載!

定休日

2010-05-13 | 釣に行ったらUP
を頂いて、

釣に行ってきやした!

4時から入渓

反応よし!



花子のアマゴ↑


オラも26イワナget!

釣は楽しい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 新規 | トップ | 定食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (毛鉤人)
2010-05-13 22:09:57
良いの出てますねぇ ^^)

川の状況良くなって来たようですね!
釣れてますね! (エビせん)
2010-05-13 23:53:21
状況が、良くなってきましたね。
もう少し暖かくなったら、水遊びをしに行きます。
ところで山菜(ワラビ、たらの芽、コゴミ)
終わっちゃいました?
まだ大丈夫だよね???
リンク (つっちー)
2010-05-14 03:29:34
完了しました。
よくなってきたようですね。
今週末は顔出すねぇ~!
ネット (猿)
2010-05-14 07:53:56
入魂っす!兄ぃ~。9回ほど!
コゴミ (猿)
2010-05-14 07:55:45
は終盤、ワラビは出始め、タラの芽はまだまだっすね、エビせんさん。
週末 (猿)
2010-05-14 07:56:57
まってや~~~~~す!つち兄ぃ~。telしておきやすね!Hさんに!