木村カエラさん←レン☆あれ?AKB☆

木村カエラさんとAKB48チームBのブログです☆

三角形

2013年01月13日 22時57分03秒 | Weblog
いままで気になってたことがありまして、

ようやく今日、わかりました☆

いままで面倒で調べなかったんですが(゜▽゜)


ともちん△

△←???

なんだろう?

意味不明でした(・_・:)



ともちんさんかっけい


あーーー、なる☆



かっこいー♪ってことですね!



だれが考えたんだろう☆

私も結構ともちんさん好きなので、いいニックネームですね♪



友達とメールするときは、ともちんさんって言ってるし(笑)(〃▽〃)




ちなみにほかのメンバーは、


麻里子さま→篠田さん


こじはる→にゃんにゃん


たかみな→たかみな(変わらずw)


ゆきりん→ゆきりん、柏木由紀ちゃん


まゆゆ→まゆゆ、まゆちゃん、ゆゆゆ


指原→さしはら(呼び捨てw)




とりあえずこんなかんじです☆




ひさしぶりに、長文書きました、


コメントもらうと、なんだかうれしいですね♪ありがとうございます☆









そういえば、カップヌードル10口応募しました(笑)


お母さんが箱で買ってきたので、シール全部取りました(゜▽゜)








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゥオオオ~~~~~~!!! (カズ)
2013-01-14 05:33:44
コメントのお礼ありがとうございます!!!
△僕も知らなかったです(*^^*)
考えた人すごいですね!
例えば
レン△!!!
て感じかなぁ\(^-^)/

コメントを投稿