木村カエラさん←レン☆あれ?AKB☆

木村カエラさんとAKB48チームBのブログです☆

カエラさん新CMみました?

2010年08月05日 12時48分07秒 | Weblog
いやぁ☆

お暑い中いかがお過ごしでしょうか。☆



たまに雨でも降るといいですね☆


キシリッシュのCM昨日みましたよー☆


突然であまり見れなかったですが(笑)

(”▽”)



今日こそは!!



そういえば最近、、っていうか、おとといからですが


AKBの曲にはまってます☆

2曲しか知らないですが結構すきです☆

一緒に歌ってくれる友達がいればたのしいのになぁ♪


リヴァーとポーにーテールとシュシュ

をきいいてます♪

あとは、、サリューさんの「新しいイエス」??ですっけ??(笑)


いまさらっですが、あれいいですよねー☆

サリューさんすばらしい♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿