プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

藤井美菜ちゃん♪

2008-11-04 11:24:08 | は行のタレントさん♪♪
アラムさんのリクエスト♪


アラムさん、お待たせです^^

美菜ちゃんでございます♪

私の中ではとても優等生イメージの強い美菜ちゃん。

アラムさんなどは美菜ちゃんにどんなイメージお持ちなのでしょうね^^?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラム)
2008-11-04 18:53:58
アリャリャ、も、もう出来ちゃったんですか!
さっそくお聞き届け下さって、有難うございました。m( _ _ )m
(その日のうちに上がるとは思っていませんでした。
しかも、キレイな仕上がりで感激です!)

最近はリクエストも増えてお忙しそうだったので、控えようかと思ったのですが、
ココの人気急増ぶりに恐れをなして、つい「今のうちに。」なんて考えて
お願いしてしまいました。(^ ^;)ゞ

美菜ちゃんと言うと、やっぱり「優等生」と言う言葉が
真っ先に思い浮かびますよね。なんてったって、慶応大生ですし。
真希ちゃんもそうなんですが、どうも私は「優等生」とか
「真面目なお嬢様タイプ」って言うのに弱いんですよねぇ・・・。

こういうタイプのコが、バラエティー番組などで
芸人さんと共演してるのを観るのが、最近の楽しみのひとつなんですよ。^ ^
返信する
すぐに出来ました(笑) (プニプニ)
2008-11-05 03:18:15
アラムさん、こんばんわっ♪

リクエスト壁は作れるときに早めに作ってます^^p

自分が作りたいものが大量にあるときは別ですが^^;

逆にリクエストいただいた方が誰で作るか迷わなくていいですよ(笑)

最近TV・映画で美菜ちゃんを見てないのでそろそろ何らかの形で出会いたいですな♪
返信する
きれい! (hanami)
2009-03-29 19:23:18
美菜ちゃんの画像で検索してお邪魔しました。
とってもステキな出来栄えです。これからも頑張ってくださいね!
返信する