プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

ベッキー♪♪

2010-01-23 14:29:36 | は行のタレントさん♪♪
こちらもベッキー♪♪



こっちのベッキーも大好き♪♪


綺麗なロングヘアー切っちゃいましたが元気の良いベッキーには変わりなく


やっぱり太陽のような存在は健在ですね♪♪


髪切って大人っぽくなった感はありますが魅力が減ったというより増えたという感じで


髪切ったのは正解だったのかなって感じです♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (紅弥)
2010-02-21 12:20:56
ベッキーのWPとても良いですね☆
たくさんあるのかと思って検索したら意外と少ないのでビックリしました。
こんにちは (麻璃亜)
2011-07-03 11:17:25
私はベッキーのファンです
いつもテレビで拝見しています
私は、13歳です
私も芸能界にあこがれています
ベッキーさんのこと応援しますね

コメントを投稿