プニプニの壁紙職人への道☆彡【自作壁紙ブログ】

【アイドル・タレントさん】の壁紙ブログです('-^*)/
あしあと代わりに感想など頂けたら嬉しいです(*^^*)

さとう里香ちゃん♪

2008-11-17 10:37:53 | 女子アナ・キャスター♪♪
配置変更(笑)


みなさん、おはよーです♪

ちょっとブロクの雰囲気変わったでしょ(笑)

テンプレートの配置をいじくってみましたよ^^

右にもパーツを配置してみました♪

どんなもんかな^^?



さてさてと一枚目は『さとう里香c』♪

タレントさんとしても出演増えてるみたいですね^^

この間はCBCの『ノブナガ』とかにも出てました♪

かなりスレンダーな感じな里香c^^

よいですなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現役女子大生だって。 (わだま)
2008-11-17 16:34:43
こないだのヘキサゴンで、なみいる「おバカ」を退けてトップに立つなんて、なにを知っているんだろう?
宮本さん^^ (プニプニ)
2008-11-18 03:52:09
日本の大学って入るにはすごく勉強しないといけませんよね。

その反動で入ると遊ぶってイメージがありますがその典型なのかな(笑)

遊んでしまって基本的なものまで忘れたのかも(笑)

あと以前おっしゃっていた『宮本笑里c』の素材見つけました^^/

『日経エンタ』に載ってました♪

専門誌じゃなかったんで気にしてなかったんですが特集記事のとこに載ってました♪

近日中に作成しますんでお待ち下さいね♪

コメントを投稿