楓のいい女へのブログ

とにかくいい女になるために、食えるものは食う、行けるところには行くのよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水商売のその先

2006-08-01 10:24:08 | Weblog
8月に入りました。
昨日は、アフターで二時まで飲んでました。ダーリンが朝5時過ぎに帰ってきたので、またまたほぼ一睡もしていません。

昨日、チーママに「楓ちゃんみたいな人は、ママになる人よ。」と言われ、これから辞めてしまうのに、ものすごいショックを受けました。

昨日は、酔い止め(乗り物酔い止めは、酒にも効く!)を飲んでいたので、眠気と戦いながらも、本当にたくさん飲んでも正気でいられました。嬉しかった!こんなにきちんと仕事が出来るなら最初からそうすりゃ良かったと後悔。

私って、意外とできるじゃん!

でも、水商売のその先を考えていくと、私今は、お客に「笑われている。」状態で、「笑わせる。」状態まで持っていかなきゃいけないんだけど、そこまでのそこまでの力量もないし。

水商売の成れの果て。
私の店のママの様に、82歳まで続ける。
私の店のチーママのように、「お店なんか持ちたくない。」と割り切る。33歳。
「やめられるものならすぐやめたい、水商売。」といいながら続ける、私のダーリン43歳。
私の指名ホスト、36歳。

水商売の成れの果て、って言うか昨日お客さんに2万ももらったぞ。

今日は、精神科に睡眠薬をもらいに行く日です。
正直に全部話してみようかなと思っています。

ダーリン性病検査してくれないかな。。。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 店は浴衣祭り! | トップ | 明日から韓国!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
性病の知識 (性病の知識)
現在検討しているのは、コンドームをつけないでセックスしても、性病に感染しない裏技…などですが、ここでは「性病の知識」に
やはり気になっています。 (黒木瞳ファンの綴る)
個人的な悩みとして、短小包茎…なんとかなりませんかね。