かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

父ちゃんの買ったプール

2013-07-25 | 1才~1才半

庭のプールで遊ぶのが毎日の日課になっているかえで家。

この小さいプールは父ちゃんに買ってきてもらったものです。

最初使っていたプールが大きすぎて気軽に使えなかったからです。

うん、まあ、確かに私、言ったんですよ。

小さくて毎日使えるやつがいいって。

父ちゃん、やさしいから、日差しが当たらないように

屋根付きを選んでくれたんスよ。

・・・・・・・

・・・・・・

小さいよね?

これ、めっちゃ小さいよね?

 

これ、来年使えないのでは・・・・

父ちゃんいわく、「プールなんてそんなモンなんじゃない?」と。


そんなもんじゃ無い。

 

いや、買ってきてもらっておいて、なんなんですけどね・・・。

 

↓プールでしこたま遊んだ後、蛇口でまたしこたま遊ぶたつき。

帰ろうよーう・・・。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりや)
2013-07-27 09:03:07

父ちゃんらしいじゃん(笑)

メールありがとね。さっき返信したから確認して下さい。(コメント欄を連絡用にしてごめん)
返信する
もりやさん (かえでおかん)
2013-07-27 21:35:23
りょうかいですー。
返信する

コメントを投稿