かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

なんでもイケちゃう

2008-12-12 | お散歩♪

我が家のかえでちゃんは好き嫌いの無いとっても良い子です

お肉はもちろん野菜も魚も骨もだ~い好きです

 

鏡もスポンジもペットボトルキャップもボールペンだってだ~い好き

 

ぶたさんの左まゆげだって、

ぶたさんのしっぽだって絶品

 

おかんのお気に入りのズボムだって何のその

 

かばんや手帳も任せとけっ

 

赤いお財布だって、名刺入れだって大好物!

 

茶色いお財布だっていけちゃうよ

 

今日は1万1500円の新品ファンデーションを堪能

 

そんな好き嫌い知らずなかえでちゃんは・・・・

たぬき寝入りだって大得意

 

涙がしょっぱい夜でした・・・・

 

↓↓100均サイフにしたら?という方ぽちっとお願いしマス(涙)↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yubi)
2008-12-12 18:42:39
ブログ村から来ましたヨ。
ぎゃーははははっ。と
笑わしてもらいました。
なんか、わが子の小さい頃が
走馬灯のように蘇りましたわ。
帰ってきて叫ばすにいられない、
そんな毎日。。
でも1万円以上するファンデーション
なんて、せれぶぅ~~だにゃ!
返信する
初めまして (ふう)
2008-12-13 00:05:39
初めてコメントします

うちにも4才になる、女の子のボーダーがいます

名前は、偶然にも同じかえで(楓)と言います

顔も、目と目の間の白い部分が細いところが似てます


かえでちやん、いろいろとやらかしてくれましたねぇ

楓の小さい頃は、物はあまりかじりませんでしたが、襖をガジガジされましたね

あと、洗濯物の中から、靴下を探し出して来て、くわえて走りまわってました
雑巾もくわえてました


同じ名前のよしみで、これからも、プログを拝見させて頂きます



返信する
Re:yubi様 (かえで)
2008-12-13 15:44:04
わー、ボーブログの神様じゃないですかー
きょ、恐縮です・・・汗
あたくし、いつも拝見しておりマス(緊張)
しう君ジュリアちゃん、大好きです♪
また遊びに来てくださ~い★
返信する
Re:ふう様 (かえで)
2008-12-13 15:55:24
同じ名前だなんてなんだか嬉しいですね♪

靴下!わかりますー
なんでもかじって遊びますよね(汗)

まあ、そんなおてんばなところが可愛いんですケド♪ ←ダメ親

またいつでも遊びに来て下さいね★
返信する

コメントを投稿