かえで家タイムス★

非スポーツ系マイペースなボーダーコリーかえでと2012.4.13生まれ長男坊たつきのブログ

アンパンマンショー

2014-05-10 | 1才半~2才

先週の日曜日、アンパンマンショーを観に行きました!

よくある、ハウジング系のイベントでやるやつです。

GW、どこにも行けないし、せめてコレは見せてあげたいと、

チチハハは張り切って約1時間前に行ったのに満車。

さっすが、アンパンマンだわ!

めちゃ混みの中、父ちゃんがたつきを肩車して

ちょっとイラッとするぐらい長い前説にも耐えて、

よやっと、アンパンマン登場ーーー!!!

なんかちょっと気持ち悪い反応なんですけど。

ま、まあ、まあ、まあ、いいさ。

そして、

く、雲行きが怪しい・・・・

そして、

それ、家でもやってるやん。

ってゆーか、家にあるやつのほうが豪華やん。

 

ステージにアンパンマン出てきてものの5分で飽きて周りを徘徊し、

小さなアンパンマンの人形に興奮したりしてました。

最終的には小規模のプラレールに夢中。

 

うーん、なんて難しい生き物なの。たつき2才オス。

アンパンマンのアニメには食いつくのに、

リアルアンパンマンはダメだなんて。

二次元に夢中の息子。

リア充に生きようよ・・・。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿