楓の競馬伝説と日常日記。

思ったこと。感じたこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんにちは^^

2010-06-10 14:48:32 | 日記
 久々の日記更新です^^

先週の金曜日に会社のお友達と横浜まで行きました。以前から気になっていた

IKEA( イケア ) の視察とお買い物です

ここのお店は年々売り上げも伸ばしているらしく今好調な所でもあるみたいです。

早速ネットで住所チェック。ナビに住所を打ち込んでと・・

私の車はコペンと言って小さい車です。荷物が入らないので友達に車を出してと

言ったらあっさりお断りの返事w あらそうですかw

沼津インターから、横浜青葉まで^^ 約1時間です^^ そこから10~15分

ぐらいで着きました。まぁ~~ 

広い×2 少し変わった感じですねぇ。。商品の値段や、数、配置など詳しく

見てきました。ここはお店の中にレストランがあってとっても便利!

途中でお友達とアイスティータイムです

結局3,4時間いたかなぁ。。買った物は雑貨を少し・・・

お友達は沢山買ってました。車のトランク一杯にして帰って来ました。

また行きたいと思いました 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは。

2010-05-26 14:54:00 | 日記
 今日はとても温かく、静岡は快晴です^^

午前中に起きて調教を済ませてから、メンテまでフリレとゆう部屋があったので

早速入りました。その間お部屋の掃除。久々に換気扇を外してみたら・・

ぬぉ~~汚ねぇ~~~w マジックリンでゴシゴシ。。

結構綺麗になりました。こまめにやればいいのですが

今日はここまで。これから夜遅くまでお仕事です^^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは。

2010-05-25 14:03:53 | 日記
 ここ最近はお仕事もあまり忙しくなくてのんびりの楓です。

期待馬も1つだけ。2歳馬に併せ調教してアビが付くのを楽しみにしてます^^

今シーズンの満天の星空は、G1を3勝。重賞を12勝。。

そのうち私は重賞を1つ ネコちゃんと、トラ吉さんが頑張って

くれてます。来期こそ足を引っ張る事のない様にしたいです。

それと1,2名ではありますが久々にメンバーを募集してます^^

うちに来てみませんかぁ?? メイン垢を入れていただける事が条件ですが

楽しい馬会です

サブリーダーか、楓までご連絡下さい^^ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんにちは。

2010-05-24 15:04:58 | 日記
 こんにちは。久々の更新となります。また見に来ていただけたら

嬉しいです。コメントは私しか見れないようにしてあります。コメントいただける方

また<(_ _)>よろしくお願いします^^

競伝の話は1つだけ。今シーズンもあまり良くない成績ですが・・・

何とか1つ重賞を勝てました。一応レア個性なんです^^ 気性が良くないですが

次は秋華賞に行きます。頑張ります 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんばんは。

2010-04-22 16:18:50 | 日記
しばらくの間ブログはお休みします。見ていてくれた方ありがとう

ございました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加